10月25日(土) October Evening Live at Cafe Jimihen 出演:平本仁、嶋田富士彦             7時半スタート 投げ銭 

10月29日(水) 小野 一穂 7時半スタート 2000円+ドリンク

11月6日(木) 南正人 7時半スタート 2000円+ドリンク


11月14日(金) 中川イサト 7時半スタート 2500円+ドリンク

 

 

 

Cafeじみへんのオープンマイク

10月31日(金) ハロウィンオープンマイク 参加費500円+2drink

11月8日(土) オープンマイク 7時スタート 参加費500円+2drink

--------------------------------

0月31日はハロウィン……

というわけで、10月のじみへんオープンマイクは、ハロウィンナイトです。

参加される方は、ハロウィンコスプレをするとかハロウィンにまつわるものを持って来てくださいね。

 

 ハロウィンのコスプレじゃなくてもハロウィンのメイク!
かぼちゃのアクセサリーを付けてみるとか。
なんでもOK

もちろん、
音楽で勝負っていうのも大アリですよ~、
ハロウィンにまつわる曲やハロウィンと聞いて思い出す曲をやってみるとか。。

 

それでも難しいってことなら、曲の合間のお喋りで、ハロウィンに関連するお話をちょっとしていただくなんてのでも、構いません。

普通に参加もWelcomeです。

皆さま、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

お待ちしています!

じみへんのOM

-------------------

会社や学校の帰り、手ぶらでふらっとお気軽にお立ち寄りください。

どなたでもお気軽に歌っていただけます。

 初心者大歓迎! 見学だけでもOKです!

 

アコギやエレピは常備、アコースティックであればどんなジャンルもOK!

ソロでもグループでもOK! アカペラやインストの方も大歓迎!

初対面同士でのセッションも多発中! 水曜の夜は東中野でお会いしましょう!

 

 


 

 

1960年代〜1970年代のロックやフォークを愛する

 

   

大人の音楽ファンのための酒場が

 

   

東中野にOPENしました!

 

   

 

飲もう、語ろう、あの頃のROCKやFOLKを肴に!

 

春一番や中津川フォークジャンボリーのレアな映像も!  

  

 

 

☆掲示板「秘密のお部屋」入口☆

twitter

東中野に2012年1月にオープンしたMusic Barです。

 

懐かしのROCKやFOLKを肴に語らいましょう!

出演者募集

11月11日(火)

「昭和歌謡の夜」

チャージ: 歌う方、演奏する方、500円 + 2ドリンク

聴くだけの方:2ドリンク以上

問い合わせ先: midonak@gmail.com

                        090-9242-6183

--------

そろそろ冬支度も本番……になりそうな11月の中旬。

 

東中野で昭和歌謡の世界にひたってみるというのはいかがですか?

 

平成が四半世紀以上過ぎた今でも、名曲が連なる昭和歌謡は、世代の壁を超えて歌い継がれています。

 

カバー曲を発表する若いアーティストたちが後を絶たないのも、昭和歌謡の魅力ゆえ、でしょうか。

 

「昭和歌謡って何?」という方……。 そうですね、難しいことはさておき(笑)、できれば昭和50年代初頭くらいまでに歌われていた歌謡曲なら何でもよろしいかと思います。

 

歌う方、聴くだけの方、どなたでも大歓迎です。

ギターやピアノは常備、昭和歌謡満載の歌本も数冊用意してあります。

その場で気の合う同士、セッションするのも楽しいものです

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

いしいお酒を用意してお待ち申し上げております。